--. --. --  
2012. 08. 03  
早いもので先月25日、9月からおこなわれる全国高校ラグビー大会大阪府予選の組み合わせが発表になりました。


誰が見ても見解は同じになると思いますが、一番の注目は第1地区の決勝戦でなるであろう常翔学園vs東海大仰星戦でしょう。

レベル的には全国大会の決勝戦でもおかしくないカードです。

はっきり言って大阪府予選でどちらかが敗れるのは非常にもったいないと思います。

この試合は大阪のみならず全国的に注目されるでしょうね。


第2地区は久しぶりに常翔啓光学園が全国大会に駒を進めるチャンスです!!

決勝戦はおそらく大阪朝高になると思いますが、その前の都島工業戦もいいゲームになるでしょうね。


第3地区は大阪桐蔭でまず決まりでしょう。個人的には同志社香里にがんばってほしいんですが........。


ちなみに我が母校は今年も部員不足のため合同チームとして参加します。

ひょっとしたら準決勝まで進出するかもしれませんので非常に楽しみです(かなり希望的観測が入っていますが........)。

大阪へ帰るスケジュールと試合の日がうまく合えば観戦したいと思います。


私が高校時代は3地区合わせて170校が参加していたので、「エラい出場校が減ったなぁ」というのが率直な感想です。
NEXT Entry
香取神社「神幸祭」見学記1@江東区亀戸
NEW Topics
フレンチおでん「赤白」@梅田
リゾ鳴尾浜にてバカンス
ラーメン荘 これが好きだから@兵庫県西宮市
ヒルトンホテルのディナーバイキング
ティッシュペーパーカバー
蚕ノ社~広隆寺見学記
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Taka

Author:Taka
19○○年大阪市に生まれる。

中学は野球、高校はラグビーを行い、20歳からパワーリフティングを始める。

主な戦績は
日本ロシア友好パワー大会 第2位
全日本実業団パワー大会  優勝
全日本実業団ベンチ大会  優勝
など

13年9月、東京から大阪へ再び転勤。

今後週末は子育てに専念致します。

FC2カウンター
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ブログ検索
イケ麺時計
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
画面下を人々がお散歩するブログパーツ

