--. --. --  
2012. 02. 06  
(昨日からの続き)


②東芝vsパナソニック

第1試合でサントリーが勝ったためほぼ1位通過が決まり、両チームはこの試合に勝とうが勝てまいが2,3位が決まってしまったので、2週間後のプレイオフセミファイナルでも対決するためちょっと微妙な試合になってしまいました。

今シーズンパナソニックの試合を見るのは初めてで、やはり「ブルー」のファーストジャージはちょっと違和感がありますね。まぁそのうち慣れると思いますけど…………。
パナソニック

さて試合の方ですが東芝の仕上がりの良さが際だち、開始早々から15人一体となったラグビーを展開し、前半の猛攻で試合を決めてしまいました。

僅差のゲームを期待していましたので大いにガッカリしました。試合途中で帰宅の途につく人がおおかったなぁ~。
パナソニックvs東芝①

パナソニックは2週間後の再戦を見越してか?ここ数年間で最悪の試合をしたと思います。

ディフェンスのいいチームがあれほどいとも簡単に、しかも東芝#10ヒル選手に好き勝手にやられて9トライも献上しては勝ち目はまったくありません(最終スコア59-25)。
東芝#10ヒル選手

この調子では連覇をするのが非常に厳しいと思われます。この2週間で劇的に変わるのでしょうか!?
パナソニックvs東芝②(パナソニック最後の問題のトライ)


本日で今シーズンのリーグ戦が終了し、サントリーが1位で通過。プレイオフには、サントリー、東芝、パナソニック、NECが出場します。

ファイナル進出はサントリーと東芝になるような気がしますが実力差は紙一重、何があるかわかりませんので非常に楽しみです。

<リーグ戦結果>

1  サントリー
2  東芝
3  パナソニック
4  NEC
--以上プレイオフ進出--
5  近鉄
6  神戸製鋼
7  リコー
8  ヤマハ発動機
--以上ワイルドカードトーナメント進出--
9  NTTコム
10  トヨタ自動車
--以下入替戦出場--
11  サニックス
12  NTTドコモ
--以下自動降格--
13  Honda
14  コカ・コーラW

NTTドコモはギリギリ自動降格を免れました。入替戦は九州電力、豊田自動織機、クボタのいずれかですが、何が何でも勝ってトップリーグに残留してほしいと思います。


<プレイオフセミファイナル>

2月19日(日)秩父宮ラグビー場 

12:00 東芝vsパナソニック
14:00 サントリーvsNEC


<ワイルドカードトーナメント>

2月18日(土)花園ラグビー場

12:00 神戸製鋼vsリコー
14:00 近鉄vsヤマハ発動機


近鉄はあの清宮ヤマハとの対決です。嫌な相手ですが是非とも勝利を収めて日本選手権大会に出場してくれたらなぁ~と思います!!
NEXT Entry
こんにゃくえんま(源覚寺)参拝記
NEW Topics
フレンチおでん「赤白」@梅田
リゾ鳴尾浜にてバカンス
ラーメン荘 これが好きだから@兵庫県西宮市
ヒルトンホテルのディナーバイキング
ティッシュペーパーカバー
蚕ノ社~広隆寺見学記
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Taka

Author:Taka
19○○年大阪市に生まれる。

中学は野球、高校はラグビーを行い、20歳からパワーリフティングを始める。

主な戦績は
日本ロシア友好パワー大会 第2位
全日本実業団パワー大会  優勝
全日本実業団ベンチ大会  優勝
など

13年9月、東京から大阪へ再び転勤。

今後週末は子育てに専念致します。

FC2カウンター
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ブログ検索
イケ麺時計
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
画面下を人々がお散歩するブログパーツ

