--. --. --  
2011. 08. 01  
昨日、ヤクルトvs巨人の試合を観戦しました。
今日も大活躍 つば九朗

数年前の糖尿病発症後、一向に症状が改善しない関谷師の贔屓チームの巨人ですが、今年はあまりよくないですね。

それを象徴するような試合になってしまいました。

1回に長野選手の3ランホームラン。2回にも2点を奪い、はやくも5点リードしたので今日は巨人の楽勝という感じでした。
巨人#7長野選手

しかし、ヤクルトがじわじわ得点をあげ、4回に1点。5回ツーアウト満塁からセンター前ヒット!!3塁ランナーに続き2塁ランナーもホームに帰り、巨人のキャッチャー、阿部選手が落球したのでてっきりセーフと思いきや判定は「アウト!!」。

ヤクルト首脳陣が抗議をするも判定は覆らずチェンジ。
微妙な判定に抗議するヤクルト首脳陣

そのあと花火が打ちあがりましたので、非常に雰囲気が悪かったですね。まぁ仕方がないか‥。


6回にもヤクルトが2点を挙げ6-4のスコアになったところで、霧雨も降ってきたし、夏にもかかわらず寒かったので帰宅の途につきました。

家に帰り結果を見てみるとナント6-6のスコアで引分けではないですか!?

こんな試合を勝てないとは今年の巨人はちょっと厳しいですね。

あの小笠原選手が8番を打ったり、高橋選手は3回で、坂本選手は5回で交代したりと良くなるような兆しがないのは非常に気がかりです。

ヤクルトを追撃できるのは、あと直接対決を19試合も残している阪神だけでしょう。
NEXT Entry
神宮外苑花火大会
NEW Topics
フレンチおでん「赤白」@梅田
リゾ鳴尾浜にてバカンス
ラーメン荘 これが好きだから@兵庫県西宮市
ヒルトンホテルのディナーバイキング
ティッシュペーパーカバー
蚕ノ社~広隆寺見学記
Comment
Trackback

糖尿病と診断されたあなたへ

カロリーを制限して運動しても血糖値が下がらないと悩んでいる方いませんか?お金を掛けずキツイ運動もせずに一ヶ月間で通常の血糖値まで下げる方法を教えます。
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Taka

Author:Taka
19○○年大阪市に生まれる。

中学は野球、高校はラグビーを行い、20歳からパワーリフティングを始める。

主な戦績は
日本ロシア友好パワー大会 第2位
全日本実業団パワー大会  優勝
全日本実業団ベンチ大会  優勝
など

13年9月、東京から大阪へ再び転勤。

今後週末は子育てに専念致します。

FC2カウンター
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ブログ検索
イケ麺時計
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
画面下を人々がお散歩するブログパーツ

