--. --. --  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010. 06. 27  
今日も昨日同様、リベンジを果たすべく神宮球場でおこなわれたヤクルトvs阪神戦を観戦しました。
神宮球場

球場へ入場する前、元阪神投手の江本孟紀氏が街頭演説をおこなっていました。
江本孟紀氏の街頭演説

選挙前なので非常に愛想が良かったですね。記念撮影に気さくに応じ、阪神ファンには暖かい声を掛けておられました。

またヤクルトが創業75周年となるそうで、ヤクルト5本を無料で配っていました。
今日はヤクルトゲット

私が小さいときから飲んでいた味なのでとてもおいしかったです。第一子がいれば全部飲まれていただろうと思われますが...............。

また沖縄出身のパフォーマンスユニット「琉-UNIT(りゅうユニット)」が、試合前にミニライブや始球式をおこなっていました。
沖縄出身のパフォーマンスユニット”琉‐UNIT”

申し訳ないですが私はこのユニット、まったく知りませんでした。昨日のアントニオ猪木氏と比べれば.........。特にどうのこうのコメントはございません。


さて今日の試合ですが、ヤクルトに終始リードを奪われ、4-8のスコアで昨日今日と連敗です(今日も多くを語らずの巻です)。

阪神の投手陣全体、特に中継ぎの西村投手。攻撃陣ではトップバターの鳥谷選手に元気がなかったのが気がかりです。
阪神、今日はこのシーン多し

この2試合を見て本当にセ・リーグ2位とは思えません。

打線は水もんとして、先発投手陣の整備が急務ですね。現状計算できる先発は久保投手くらいです。


それにしても神宮球場はいい球場です。前売りチケットを購入しなくても試合開始15分前に行けば楽々入場できるのですから。少し”大阪球場”のにおいがします。
スポンサーサイト
プロフィール

Taka

Author:Taka
19○○年大阪市に生まれる。

中学は野球、高校はラグビーを行い、20歳からパワーリフティングを始める。

主な戦績は
日本ロシア友好パワー大会 第2位
全日本実業団パワー大会  優勝
全日本実業団ベンチ大会  優勝
など

13年9月、東京から大阪へ再び転勤。

今後週末は子育てに専念致します。

FC2カウンター
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ブログ検索
イケ麺時計
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
画面下を人々がお散歩するブログパーツ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。