--. --. --  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007. 01. 14  
本日昼から久しぶりにUSJへ行ってきました。午前中大変寒くまたあまり天気が良くなかったのでそんなに人がいないと思ったのですが、その予想は大きく外れパーク内は大賑わいでした。

まずはWarter Worldを見に行きました。
WaterWorld1
このアトラクションを見るのは5,6回目でその内容は把握しているのですが、しかしいつ見ても迫力があります。
WaterWorld2
前の座席に座っていた子供が飛行機が爆発したときにあまりの恐怖に固まっていたのが印象的でした。
WaterWorld3

次にSesame Street New Year Wishを見ました。何度かSesame Streetのショーは見たことがあるのですが、今回も太っている男性のダンスが非常にコミカルで思わず笑ってしまいました。
SesameStreetNewYearWish

最後にThe Blues Brothers ~5th Street Blues~を見たのですがこちらも迫力のある歌声が響き、また観衆のなかでノリノリに踊っている人がいたりして大変盛り上がりました。
TheBluesBrothers~5thStreetBlues~

今月で年間パスの期限が切れ更新する予定もありませんので、しばらくはUSJへ行くことはないと思います。しかし今年デビューする新アトラクションは是非とも乗ってみたいのですが....。楽しみはもう少しあとにとっておきます。
新アトラクション
スポンサーサイト
プロフィール

Taka

Author:Taka
19○○年大阪市に生まれる。

中学は野球、高校はラグビーを行い、20歳からパワーリフティングを始める。

主な戦績は
日本ロシア友好パワー大会 第2位
全日本実業団パワー大会  優勝
全日本実業団ベンチ大会  優勝
など

13年9月、東京から大阪へ再び転勤。

今後週末は子育てに専念致します。

FC2カウンター
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ブログ検索
イケ麺時計
カレンダー
12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
画面下を人々がお散歩するブログパーツ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。