--. --. --  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006. 10. 28  
本日は大阪協会理事の皆様のご協力を得てジャパンオープンベンチプレス大会他及び近畿パワーリフティング大会のエントリー集計を行いました。

大会集計風景1

両大会ともありがたい話で多数のエントリーを頂き、特に近畿パワー大会は過去最高人数の56名(エントリー数は57エントリー)の参加人数で、今回は大阪開催大会史上初めてのオール2面開催になりますのでスタッフとして参加下さる方がいらっしゃれば是非ともお助け下さい。

大会集計風景2

またジャパンオープンベンチプレス大会は昨年と比べて全日本ベンチ大会の開催と近いということもあってか参加人数は微減ですが、世界大会5連覇中の児玉大紀選手が参加されますし、ノーギアの全国大会規模の大会に初めてノーリミッツ所属の選手が出場されるなどバラエティ豊かなメンバーがそろいましたので、来月19日お時間がございましたら大会観戦にいらっしゃって下さい(もちろん入場料は無料です)。
スポンサーサイト
2006. 10. 22  
本日は京都衛生専門学校にて開催された近畿ベンチプレス大会へ行ってきました。

大会全景

京都で開催される近畿ベンチ大会は今年で3年目で、当大会の開催地はすっかり「京都」というのが定着した感があります。それが証拠に今年は70名弱の参加者で、ここ3年で最高人数であり、参加者の内容も今回はじめての高校生から世界チャンピオンまで幅広く集まりました。

近畿ベンチプレス大会1

特にフルギアの部では日本新記録連発で、大変見ごたえのある試技が数多くあり、世界大会5連覇中の児玉選手が282.5kgを挙上したのは圧巻でした。

近畿ベンチプレス大会2

↓蛇足:だいがいグズグズしているが、主催協会から支給される弁当と集合写真のいいポジションを取ることだけは早いCW関谷師
CW関谷師

2006. 10. 21  
本日B&Fへジャパンオープンベンチ大会並びに近畿パワー大会の参加者の状況などを確認するために行きました(もちろんトレーニングもしましたが......)。

まずジャパンオープンベンチ大会ですが、すでにエントリー数が80名を超えていまして、北は北海道から南は九州福岡まで参加申し込みがあり、特に関東地方のエントリーが目立ちしかも日本一の某ジムからもはじめて数人参加されるとあって今から非常に盛り上がる大会になるのではないか!?と思います。
また団体戦エントリーは現時点で一士二官は3職場、オープンベンチは3団体ですので、是非とも1職場、団体から3名以上のエントリーをされ団体戦にご参加下さい!!(ただしジャパンオープンの団体戦参加は登録費10,000円の納付が必要です)

また、近畿パワー大会の方は現時点ですでに20名あり久々大阪開催で大人数のエントリーがある予感でありがたい限りです。

ジャパンオープンベンチ大会の参加申込締切日は10月25日(水)、近畿パワー大会の参加申込締切日は10月27日(金)ですので皆様の振るってのご参加宜しくお願い致します。
2006. 10. 15  
本日午後から野球(淀川リーグ)の試合がありました。

最近若手のメンバーが入り、以前なら9人ギリギリで棄権になるか否かの瀬戸際ということがよくありましたが、今日は14,5人いましたので大変楽になりました。

ところで今日の試合ですが、内野を中心にエラーが続出し、1-7の大敗でした。今はベテランメンバーと若手メンバーの過渡期で、連係プレーなどうまくいっていないのが連敗の原因のひとつだと思います。

因みに本日の私個人の成績は4番ファーストで先発出場をしましたが、3打数1安打、内野安打のみとあまりふるいませんでした。
2006. 10. 09  
本日は3連休最終日ですので近場ということで堺市泉北のハーベストの丘へ行ってきました。

ハーベストの丘

さすが祝日でしかも天気も良く非常にたくさんの人が訪れていました。

園内には50万本のコスモスが咲き乱れ、

コスモス畑1

コスモス畑2

見ごろはもう少し先だと思われますが、大変美しかったです。

また羊や牛、馬などのたくさんの動物達が園内にいて、

馬

子供達は非常に喜んでいました。
2006. 10. 08  
本日昼から堺市百舌鳥八幡のふとん太鼓を見学に行きました。

ふとん太鼓1

今回初めて見学に行くのですが、前職で某町のふとん太鼓蔵の屋根部の新築工事を受注し、そのときその町の自治会長、副自治会長を屋根の製造工場へご招待し見学して頂いたり、自治会の会館(とても町レベルの会館の枠を超えたすごい施設)を見せて頂いたりと色々お世話になりましたので、はじめて見に行くイメージはあまりなかったです。

ふとん太鼓2

日曜日ということで百舌鳥八幡の境内は多数の見学者が訪れ、またふとん太鼓が宮出する様は大変迫力がありました。

ふとん太鼓3

プロフィール

Taka

Author:Taka
19○○年大阪市に生まれる。

中学は野球、高校はラグビーを行い、20歳からパワーリフティングを始める。

主な戦績は
日本ロシア友好パワー大会 第2位
全日本実業団パワー大会  優勝
全日本実業団ベンチ大会  優勝
など

13年9月、東京から大阪へ再び転勤。

今後週末は子育てに専念致します。

FC2カウンター
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ブログ検索
イケ麺時計
カレンダー
09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
画面下を人々がお散歩するブログパーツ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。