--. --. --  
2006. 08. 31  
先日、京都府協会より本年10月22日に開催される近畿ベンチプレス大会の開催要項並びに申込兼記録カードを頂きましたので下記から入れる様リンクを貼りました。

今年も昨年同様試合会場は京都衛生専門学校にて開催されます。JR京都駅の八条口から南へ徒歩約5分で行ける交通の便が非常に良い場所にありますので、近畿地区はもとより、それ以外の地域の方も是非ご参加下さいます様、宜しくお願い致します。

開催要項

申込兼記録カード
2006. 08. 28  
本日はある方のご紹介で大阪市内某所(大阪で一二を争うビジネス街)にある大会会場候補地を視察に行ってきました。

本当にありがたい話で「是非とも来年大会を開くならいかがですか」とのお話を頂き、少し遅くなりましたが会場候補地を見せてもらいました。

試合会場は少しコンパクトですが冷暖房完備の新しい設備なので非常に美しく、搬入口も近い距離で機材の出し入れができ、また検量室、飲食できるスペース、役員控え室も充実し、更衣室には使用終了後お金が返ってくるロッカーが設置されており、これを使用すれば今年の大阪ベンチ大会であったような盗難事故がなくなるので非常に充実しているなと思いました。

次回の大阪協会理事会にこの案件を議題として提出したいと思いますので、決定しましたら会場名等お知らせ致します。
2006. 08. 27  
本日は午後から千秋楽を迎える「Water World Special Show Final」を目当てにUSJへ。

まずはセサミストリートのショー「The Famous 5 Dreamers' Tour」を見ました。
The Famous 5 Dreamers’ Tour
太っている男の人がコミカルに踊るのがとてもかわいらしかったです。

その後ランド・オブ・オズに移動し「Yellow Brick Band」を見ました。
Yellow Brick Band
陽気にランド・オブ・オズのエリアを演奏しながら行進する様は非常に楽しく見ることができました。

そしてサンフランシスコエリアに移り「PAGODA」を見ました。
PAGODA
4人の男性が素晴らしい演舞を披露してくれました。蛇足の話ですが写真の男性が演技をしている最中、流れる汗を拭くためにハンカチを取り出し顔を拭いている様子を見ていた観客から「いよっ斉藤!!」と声が掛かっていたのは、「旬やなぁ~」と思いました。

いよいよお目当ての「Water World Special Show Final」へ。今日が千秋楽ということで出演者全員、非常に気合が入っているのがひしひしと伝わり、本当最高でした。

今回は飛行機が飛んできて爆発することはありませんでしたが、歌や踊りがふんだんにあり、最後の「ヤングマン」は観客も一体となって
Water World Special Show Final
踊る様は最高の雰囲気で、上演時間約60分の予定が2時間弱もあり、「見に行くならやはり最終日だな」と改めて感じました。

これでWater Worldのスペシャルショーは今回で終わりなのは非常に残念な思いになりました。
2006. 08. 26  
本日は夕方から西宮市のマッスルプロダクションジムで開催された西宮市ナイターベンチ大会に審判員として参加しました。

出場選手は総勢60名ととても市レベルの大会とは思えない規模で、世界チャンピオンの児玉選手をはじめ、世界チャンピオン、アジアチャンピオン、日本チャンピオンが多数参加し、またはじめて大会に参加した選手も参加するなど、バラエティ豊かなメンバーになりました。

大会風景
2006. 08. 19  
本日夕方門理事長と11月19日に開催されるジャパンオープンベンチ大会他の開催要項を日本協会並びに各都道府県協会へ郵送するためにスポーツジムB&Fに集合して準備を行いました。

準備は約1時間30分ほどかかりましたが、1人でも多くの選手が参加して頂ける様がんばりますので、お気づきの点がありましたら色々とご指導下さい。

↓開催要項郵送の段取りをする門理事長
門理事長


蛇足:↓最近またまた業務中に熱中症で倒れ、頭から水をかけられ一命をとりとめたCW関谷師
CW関谷師

2006. 08. 11  
久しぶりに広報委員長らしい内容です。

本年11月19日(日)大阪府松原市の阪南大学体育館にてジャパンオープンベンチプレス大会他を開催することが決定しました。

今回新しい試みとして団体戦という部門を新設します。それはどのようなものかと言うと当大会に出場された選手全員の順位に対して当方で決めた得点を付与して、得点の高い順番に6名を選抜し各団体単位で合算して順位を付ける
ということを行います。


尚、詳細事項並びに参加申込は下記をクリックして下さい。


開催要項

大会進行・選手登録

会場アクセス

宿泊・体重測定

申込書兼記録カード

申込書兼記録カード(Excel版)

進行(案)

ご協賛のお願い

競技役員参加ご協力のお願い
プロフィール

Taka

Author:Taka
19○○年大阪市に生まれる。

中学は野球、高校はラグビーを行い、20歳からパワーリフティングを始める。

主な戦績は
日本ロシア友好パワー大会 第2位
全日本実業団パワー大会  優勝
全日本実業団ベンチ大会  優勝
など

13年9月、東京から大阪へ再び転勤。

今後週末は子育てに専念致します。

FC2カウンター
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ブログ検索
イケ麺時計
カレンダー
07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
画面下を人々がお散歩するブログパーツ

