--. --. --  
2014. 03. 11  
◎亀戸天神にて
140310梅の花とスカイツリー(亀戸天神)


◎スカイツリータウンにて
140310河津桜とスカイツリー(スカイツリータウン)


◎浅草寺にて
140310浅草寺とスカイツリー
2013. 08. 14  
ここから望むスカイツリーが一番好きです。亀戸天神から望む東京スカイツリー
2013. 08. 12  
普段夜行くことのない台東区側から撮影した東京スカイツリーです。
白鬚橋からの東京スカイツリー

言問橋からの東京スカイツリー

浅草界隈を通りかかったとき、東武浅草駅のライトアップが非常に美しかったので、何枚も写真に収めました。
東武浅草駅のライトアップ
2013. 08. 10  
本日午前中久しぶりにスカイツリーに登ってきました。
東京風景(スカイツリーから)①

天気がいいので遠くまで眺めることができるかな!?と思いましたが、あいにく霞んでいたためあまり良くなかったです(残念)。
東京風景(スカイツリーから)②

それでも近場はよく眺めることができたので、「あそこは行ったな。ここも行ったな」と頭の中で地図にポイントを打つような作業をしていました。
東京風景(スカイツリーから)③

こちらへ来てから4年、いろんな場所へ行ったものです。
東京風景(スカイツリーから)④

東京風景(スカイツリーから)⑤
2013. 07. 24  
新旧の対比が見事です。
浅草寺から見たスカイツリー
2013. 06. 22  
撮影した日は天気があまり良くありませんでしたが、ここから眺めるスカイツリーはまた絶景です。
清洲橋から見たスカイツリー
プロフィール

Taka

Author:Taka
19○○年大阪市に生まれる。

中学は野球、高校はラグビーを行い、20歳からパワーリフティングを始める。

主な戦績は
日本ロシア友好パワー大会 第2位
全日本実業団パワー大会  優勝
全日本実業団ベンチ大会  優勝
など

13年9月、東京から大阪へ再び転勤。

今後週末は子育てに専念致します。

FC2カウンター
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ブログ検索
イケ麺時計
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
画面下を人々がお散歩するブログパーツ

