--. --. --  
2012. 03. 26  
東京ドームで阪神快勝後、親類が東京にいらっしゃったので、東京ディズニーランドで合流しました。
東京ディズニーランド

それにしても物凄い人です!!「ディズニーランドで何見てきた?」と問われたら「ヒト見てきた」と答えてしまいそうです(冗談)。

久しぶりにビッグサンダー・マウンテンに乗りましたが、適度にスリリングなので良かったですね。基本的に絶叫マシンは得意ではありませんが、ここまでが私の限界点です。

その後エレクトリカルパレード・ドリームライツ(夜のパレード)を鑑賞しました。
エレクトリカルパレード・ドリームライツ1

エレクトリカルパレード・ドリームライツ2

いや~ディズニーのパレードはいつ見ても美しいので感動します。
エレクトリカルパレード・ドリームライツ3

エレクトリカルパレード・ドリームライツ4

土日祝日の15時以降は入場料が安くなることをこの日はじめて知ったので、また機会があれば行きたいと思います。
2010. 06. 15  
今週末、第一子がはじめて東京にやって来ました!!その模様を何回に分けてレポートしたいと思います。

11日(金)は妻と第一子で東京ディズニーランドで遊びに行き、12日(土)は私が合流して東京ディズニーシーへ行ってきました。
東京ディズニーシー

ディズニーシーには生まれてはじめて行きましたけど、いやぁ~とても面白いですね!!
ミッキーマウス

マーメーイドラグーンシアターで素晴らしいショーを見たのですが、悪者が登場した途端第一子が「あれイヤ」と言いだし、顔が曇ったのには少しあせりましたが.........。
ミッキーマウスとミニー

ディズニーランドではジェットコースターに乗るのが好きだったそうなので、ディズニーシーでもフラインダーのフライングフィッシュジェットコースターに乗りました(待ち時間約50分もかかりましたが......)。ちょっと顔は引きつっていましたが、パニックになることなく最後まで乗っていました。降りてから「楽しかった」と言っていましたので、これから病みつきになるかもしれません。
パレード①

様々なショーも見たのですが、どれもこれもすべて素晴らしく、非常に見ごたえがありました。これなら何回も行きたくなるのは良くわかります。

パレード②
しかし1人で行くのはちょっと寂しいですね。また第一子が東京へ来たときに行くことにします。
プロフィール

Taka

Author:Taka
19○○年大阪市に生まれる。

中学は野球、高校はラグビーを行い、20歳からパワーリフティングを始める。

主な戦績は
日本ロシア友好パワー大会 第2位
全日本実業団パワー大会  優勝
全日本実業団ベンチ大会  優勝
など

13年9月、東京から大阪へ再び転勤。

今後週末は子育てに専念致します。

FC2カウンター
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ブログ検索
イケ麺時計
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
画面下を人々がお散歩するブログパーツ

