--. --. --  
2014. 04. 20  
先日所用で明石へ行った際、少しの間明石公園へ立ち寄りました。
140415明石公園

ほとんどのサクラは散っていましたが、一本だけ遅咲きのサクラが満開を迎え、その真下で花見をされているグループがいらっしゃいました。
140415明石公園の遅咲きのサクラ

いや~ホントうらやましい限りです。

その後本丸跡まで登り、淡路島の風景をしばし鑑賞しました。
140415明石公園から淡路島を望む
2014. 04. 07  
昨日散策した箕面の滝付近の駐車場から撮影したサクラの模様です。
140406箕面の滝駐車場より①

自然の美もまた美しいものです。
140406箕面の滝駐車場より②
2014. 04. 05  
甲子園口から武庫川河川敷を散策してきました。
140405甲子園口付近①

訪問した日は満開一歩散り始めといった感じでした。
140405甲子園口付近②

サクラの見ごろは今週末まででしょうね。
140405武庫川河川敷①

140405武庫川河川敷②
2014. 04. 04  
兵庫県公館は館内の庭園が非常に整備され、サクラは当然のこと色々な花がきれいに咲き誇っていました。
140403兵庫県公館①

140403兵庫県公館②

140403兵庫県公館③
2014. 04. 03  
この日は天気が非常に良く、満開のサクラの中で結婚式をあげているカップルがいらっしゃいました。
140403生田神社①

140403生田神社②

140403生田神社③
2014. 04. 02  
大阪のサクラは満開ですね。
140402お初天神①

140402お初天神②
プロフィール

Taka

Author:Taka
19○○年大阪市に生まれる。

中学は野球、高校はラグビーを行い、20歳からパワーリフティングを始める。

主な戦績は
日本ロシア友好パワー大会 第2位
全日本実業団パワー大会  優勝
全日本実業団ベンチ大会  優勝
など

13年9月、東京から大阪へ再び転勤。

今後週末は子育てに専念致します。

FC2カウンター
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ブログ検索
イケ麺時計
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
画面下を人々がお散歩するブログパーツ

